カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
 

2022-9-5 sensitiv(R)消耗品ご購入のお客様より

千葉県 T・Hさま
質問1. いろいろなショッピングサイトがある中で何が決め手となって当社からご購入いただきましたか?

希望する商品が揃っていた。
バージョン対応表が分かりやすかった。

質問2. 実際に当社ネットショップをご利用いただき、いかがですか?

本当にすぐに送って頂き、助かりました。
クレジットカード決済を希望していまいたが、番号入力がうまくいきませんでした。
商品をカートに入れた次の画面で、商品名が出ていないので、正しい商品を選んだかどうが心配になり、何度も戻りました。

T・Hさま へ
この度は、弊社ネットショップよりご注文頂き誠にありがとうございます。
また、アンケートにびっしりとご記入いただき本当にありがとうございます。
バージョン対応表が分かりやすかったとのお言葉、とても嬉しく存じます。

クレジットカードの番号入力ができなかったとのこと申し訳ございません。
システムに確認しましたところ、スマートフォンでご注文いただく際に、当社ネットショップをブラウザアプリ(safari・標準ブラウザ・Chrome等)以外で開きますとセキュリティーの問題でカード情報の入力画面が正常に動作しないことあるとのことでした。ご迷惑ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。
また、この事象に関してご連絡いただきまして誠にありがとうございます。他のお客様にもご不便をお掛けしないよう、ショップ内に明記させていただきます。

また、商品がカートに入れた次の画面で、商品名が表記されていないとのこと分かりにくく申し訳ございません。カートに入れるボタンを押した時点で、カート内の商品が表示されるつくりにはなっております。その後、お支払い情報を入力いただき、最終確認画面にもカート内商品情報が表示されますので、恐れ入りますがそちらで確認いただければ幸甚です。

今後とも、お気づきの点がございましたら、お聞かせいただければと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。


ページトップへ